プレゼント・・・

皆さんは母の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか?

毎年、花屋さんはこの時期が一番忙しいそうで、昨日も知り合いの花屋さんが、各地にお届けするカーネーションやラベンダーの梱包に追われて忙しそうにされていました。

いつもなら私もカーネーションを買って母にプレゼントするんですが、今回、やっぱり革屋は革でという事で、カーネーション+自身で製作した「タバコケース・携帯灰皿・ライター」の3点セットをプレゼントにしました。

(あまり吸い過ぎはダメよという注意も添えて・・・笑)

実は以前に製作したリザードの革巻きライターもプレゼントの為に作った物なんですよ。

今年のラッキーカラーでもある「ラベンダーカラー」の革で、更に不思議な力が宿るとされるエキゾチックレザー(今回はトカゲの革)を使用した3点で非常に縁起の良いアイテムとなりました(笑)

ROCKな母親に似合うアイテムです(笑)