以前使用していたウォレット

過去に撮り貯めた画像が山ほどありまして、革関係だけでなく風景や食べ物、旅行先の記念等々かなりゴチャゴチャで、時間見つけては整理してます(笑)

そして、その画像の中から以前使用していたウォレット画像が出てきたので載せます♪

ウォレット本体はブログでも再々登場していますが、ウォレットロープを着けた感じは多分、こちらのブログでは初めてと思います。

このウォレットはサドルレザーのウォレットロープと、シルバーのチェーンを着けてちょっとロック色を強くしたかったので、こういった感じに仕立てたんですが、これはこれでアリですかね(笑)

(ちなみに現在はブライドルレザーで内張りがパイソンのウォレットを愛用しています♪)