コインケース

何故か気が付いたら貯まっている1円玉や10円玉・・・(笑)

そして、レジで端数を出す際にサッと出せないなどなど、小銭に関しては色々とありますよね(笑)

先日、買い物先のレジで並んで待っていると、財布とは別に小銭入れを持っている人を随分と見かけました。

多分、長財布の小銭入れには50~500円までで、1~10円は消費税用みたいな感じで別の小銭入れに分けて使用しておられたようです。

どうしてもかさばってしまうな~という時や、キッチリ几帳面に整理したいという方は、お財布とは別に小銭入れを持つというのも良いのではないでしょうか♪

バンクラフトでは、長くご使用頂いても丈夫で飽きのこないコインケースをお作りしています。

使い続けて個性が光るのは勿論、中に仕切りを設けていますので、小銭も多く入り、開いた時に見やすくしてあります。

長く使って愛着がわくような、そんなコインケースです♪

是非、お使い下さい♪

コインケース各種
↓↓↓
http://bancraft.ocnk.net/product-list/3