思い出のお店・やぶそば・・・

ちょっと妻と2人で下関市長府の方へ遊びに行きまして、私の思い出のお店「やぶそば」で食事してきました♪

まだサラリーマンだった頃に行った事のあるお店でして、かれこれ20数年ですかね?(笑)久しぶりに食べに行きました♪

週末限定の十割蕎麦で「鴨汁せいろ」を注文。

これはほんっとに美味い!!!

蕎麦を鴨の脂と旨味が出たダシ汁につけて食べるのが何ともいえず・・・絶品です!

単品で頼んだ蕎麦の実入りの出汁巻き玉子もまた優しいお味で。。。

シメに蕎麦湯を飲んで、当時、右も左もの状態で一生懸命にやっていた頃の自分を思い出しながら妻と2人楽しんできました♪

続きはまた追々に。。。