80年代の戦利品・・・

空き家の掃除で今年になって発見された80年代のビンテージ物たち・・・

まぁ~出るわ出るわ懐かしいアイテムたち!

中には骨董の域の物まであります。

一畑薬師さんの薬壺なんかは今とはデザインが違うので、恐らく80年代どころじゃなく戦前じゃないでしょうか?

ウルトラマンの怪獣ガチャに革の小銭入れ(この形がまた懐かしい・・・)今は廃刊になった雑誌類・・・

明星ですよ!明星!(笑)

この頃の南野陽子(なんの)好きだったな~・・・本田美奈子もまた切なくなりますね・・・

掃除どころじゃなく、我々が過ごした時間がそのままで保管されたような家なんで、まったく作業が進みません(笑)