完成。

実はこれブルースハープセットのバッグでした♪

個人的に小脇に抱える感じとウェストにバッグを付けるのはあまり好きではなく、しっかり手に持つか肩から掛けるスタイルが好きなもんで今回は手に持てるようにしました♪

元々ビンテージ物の革を使ってる訳ですから雰囲気があります。ある意味禁じ手(笑)

今でこそ色んな弦楽器を弾いて遊んでますけど、かつてはボブ・ディランやニールヤングに憧れてブルースハープもよく吹きました♪

しかし、キーはGとかCくらいに限られてましたのでB♭とかFとかはあまり使った記憶がなく、ちょっとなれる必要がありますね。。。

何と言いますか、良いタイミングで私の元に来てくれました♪