東天閣にて・・・

アーケード商店街に用事があり、お昼は久しぶりの東天閣♪

今日の日替わりは鶏肉のカレー風炒めの定食。

カレーを使っても中華料理屋さんが調理するとしっかり中華になるのは不思議でもあり面白いんですよね~(笑)

そして、間違いのない美味さ!!!

この通りはラーメンの江戸金(昔は山口駅通りにありましたが)東天閣に春来軒と、この町を代表するような町中華が集中してるエリアで、私は子供の頃から東天閣に行く事が多かったので今でもついつい足を運んでしまいます♪

10年ひと昔と言いますが30年ともなると大昔で、老舗さんは少なくなり新しいお洒落なお店が多くなりという中で変わらぬ味があるのは我々にとって本当にありがたいです・・・感謝・・・