サンタさんは来ましたか?

今年は嫁さんが色々と頑張ってくれて久々にアットホームな感じのクリスマスになりました♪

何と言いますか・・・ありがたい事に傍らに体を気にしてくれるサンタさんが居てくれてですね(恥)46歳にして私にもサンタさんが来てくれました(笑)

サンタさんからのプレゼントはまさかの低周波治療器。

ありがたい・・・これはありがたい・・・

早速、サンタさんにお礼を述べて現在使ってます(笑)

私もプレゼントは用意したんですが、ここで述べる事でもありませんから割愛を・・・(恥)

あと久しぶりにシュトレン食べました♪

これも思い出があってですね~(笑)今でこそシュトレン(昔はシュトーレンって伸ばしてましたが)はクリスマス時期販売する所が多いんで認知度も高くなりましたが40年近く前は今ほど知名度も無く。

(※あくまでも私の主観です)


「何かね?その岩みたいなんは?」「そりゃパンかね?」っていう人を多々目撃したもんです(笑)


いやいや・・・何にせよ今年は良いクリスマスになりました♪

身近に居てくれるサンタさんに感謝。。。