ハンズもとながさんにて・・・

ハンズもとながさんにて。

かれこれ10数年というか20年ですよ・・・20年・・・何と時間が経つのは早い事か。

私が20代の時に本永さんは40代、現在、私が40代で本永さんは60代。

今日は時間が経つのは早いね~という様な話をしてました。

革をさわり始めた20代の頃はとにかく形にするのが面白く、また技術習得等自身の事ばかりでしたが、気が付けば47歳。

未だ精進し続けているのは変わりませんが、20年の間に山口にも多くの革作家さんや工房ができて、昔とは色んな事が変わりました。

以前にも前を走ってくれる先達がおられる事は大変ありがたいという話をしましたが、ここに来てそういう話や潮目・節目という言葉を私の周りでよく耳にするようになりました。

若い人たちが育ってくれるのは本当に嬉しい事で、私としてもまだまだそういった方々の先達として走り続けたいと思います♪