ミスド&ゴディバ第二弾・・・

昨日も音楽とは別に私のミスド愛を散々語った訳なんですが聞く方は恐らく飽きてると思います(笑)

それくらい!!!ミスドが好きなんです♪

行くと必ず新作はチェックするので当然ながらゴディバの第二弾を。

ん~~・・・美味い♪

心なしか第一弾よりも中のチョコが多い気がします(笑)

かれこれ40年くらい前になりますけど、北九州は小倉の駅前にミスドがありましてですね、そこで初めて買って食べたココナツがびっしりついたドーナツがデカいし美味いしでそれ以来のミスドファン。。。

最近は大分小さくなったものの、味のクオリティは落ちてません♪

大体、昭和のこういった洋菓子なんて「ドーナツ」とか「ショートケーキ」「シュークリーム」とかそんなもんですて(笑)

ティラミスだマカロンだなんてそんなこじゃれたもんは大分あとな訳です。

そろそろ50代が見えて来た今でもだんっぜんドーナツです!!!!!