雨の阿東・・・

雨の阿東・・・

降り出す前は枝切ったり草ひいたりしてたんですが、降り出してからは古本雑誌の整理。

80年代からの本や雑誌が至る所に収まってますから、まぁ~整理して地域のごみ収集場所に出すだけでも一苦労で(苦笑)

ただ、飯が美味い!

ライフライン全部止めてるだけにほとんどキャンプですから、今日のお昼は現代の飯盒・メスティンでご飯を炊いてカレー♪

間違いのない美味さ♪

表に出て玄関先のポスト(義父の手作り木箱)を覗くとそこには鳥が巣をかけてました!

何の鳥でしょうか?これは嬉しいです♪

家の中でも隅っこで動くものがあるんでよ~く見たらヤモリの赤ちゃんを発見♪

そろそろ温かくなってきましたし、色んな草木や生き物が活発になり始めました♪