Re birthさんにて・・・

あまりに好き過ぎて、またフラッとアンティーク・ビンテージのお店「Re birth」さんへ(笑)

山口市内に、こんな素敵なお店がある事が本当に嬉しいです♪

落ち着いた店内には「スゲエ~」というビンテージの洋服や小物達があって、いつまでも居座ってしまうお店です♪

でまた自分で言うのも何なんですが、私はこういうお店に寄ると長いんですよ(笑)

大抵、一緒に付いて来た友人・妻は途中で脱落していきます・・・(笑)

(一人で行けと・笑)

一点一点じっくり見ると、当時の物作りの拘りや細かさに感心してしまって、スタッフさんともついつい色々とお話ししてしまい、お仕事の邪魔をしてしまいました(恥)

ビンテージ物の持つ本物の雰囲気がこちらのお店にはあります♪

『Re birth』
↓↓↓
http://ameblo.jp/re-birth05/