作業場にて・・・

作業場にて。

不思議とパタパタッとメガネケースのご依頼が続く時期があって、大体、毎年今くらいがそういう時期なんですよね。

(この場をお借りして、ありがとうございます♪)

あまり詳しく調べた事はありませんが、紫外線とかが厳しくなる時期が今くらいからなんですかねぇ?

私自身は昔から目が悪くてメガネが手放せないんですが、やっぱりケースも良いのが欲しいくなるもんなんですよ(笑)

で!絞り込んだ良い素材がサドルレザーとイングリッシュブライドルレザー。

以前はイタリアンバッファローも扱っていたんですが、今は中々入手が困難で(泣)

手で触る頻度が高い物は育ちも早いですから、より自分好みになってくれます♪

結局、作り手である私自身が革が大好きで成長具合を一番楽しんでるんですよね(笑)

メガネケース各種
↓↓↓
https://bancraft.ocnk.net/product-list/8