ブリーフケース

私が製作するバッグは使い勝手を考えて手の空くショルダーが多いんですが、唯一、手持ちスタイルのバッグとして製作しているのがこのブリーフケース。

一歩外に出ると様々な人が様々なバッグを持っていて、コーヒー飲みながらでもつい歩いてる人のバッグが目に入るんですが、肩掛けの良さとはまた違って手持ちスタイルのカッコよさってあるんですよね。

大体が書類などを入れてるビジネスマンの方が使う頻度が高いかと思われるんですが、別にバッグなんて決まりはない訳ですから好きに使えば良い訳ですよ(笑)

なので、ラフなショルダーも良いですけど、カチッとした縦型のブリーフケースもちょっとカッコイイですよ♪

バッグ各種
↓↓↓
https://bancraft.ocnk.net/product-list/6