汗噴き出る・・・

阿東で作業。

今日は梅雨の合間の晴天も良い所で、まぁー暑いっ!!!

小一時間草取りをしただけでも体中から汗が噴き出る始末。。。

普段の運動不足を考えると健康的ではあるんですが、この日差しだけは勘弁ですね(汗)

で、今年もきれいな紫陽花が咲いたので湯田に持って帰ってドライフラワーに。

本来ドライフラワーはあまり縁起の良いもんではないんですが、6月の紫陽花は特別で、邪気・水の気を吸収してくれるそうです。

私は古い人間なのでそういうのが好きなんですよ(笑)

しっかりとよさそうな紫陽花をチョイスして持ち帰りました♪

そして、今日の締めは阿東和牛入り昭ちゃんコロッケ♪

美味し・・・汗かいてきれいな空気を吸って最後は昭ちゃんコロッケ♪

良い一日でした♪