和食屋 ごろんさんにて。

最近、仲良くして頂いているKさんに昼食を誘われて和食屋ごろんさんへ。

今日のお昼の定食はトマトソースのかかった煮込みハンバーグで・・・う・・・美味い・・・

玄米ご飯と味噌汁、ナスに枝豆・キムチ等々の小鉢がまたとにかく美味い。。。

一つ一つにマスターと奥様のこだわりを感じます♪

そして、実は先日色々とご縁がありまして、ごろんさんオーナーご夫妻とご一緒し、ひょんなきっかけからウクレレをお教えする事になりまして(おこがましいですけどね・・・汗)昼食後にお店のカウンターでウクレレを。

楽器は全く初めてと仰ってましたが既に1曲弾ける感じです!!!

またこの弾くお姿がミュージシャンな感じですよね(笑)カッコイイです♪

最近、昔の様に楽器に触れる機会が私自身も増えまして、とても良い時間を過ごさせて頂いてます。。。

Kさん、そして、ごろんさん、心から感謝です!