お盆にミスド・・・

皆さまは今年のお盆はどうお過ごしですか?

帰省されて今やっと一息という方も多くおられるかと思います。

(おつかれさまです・・・)

さて、わたくしはというと、妻の方の家のお墓参りは済ませたので明日は我が家の墓参り。

今日はその準備に色々と追われておりました(汗)

・・・・にしても、どこに行っても人多いですね~!

暑いし人多いの避けて通るのも面倒やしみたいな(苦笑)とにかくどこに行っても人・人・人。

今年は阿東の山間で過ごす事が多いせいか余計に人込みに疲れるという・・・

そん中、物凄く久しぶりにミスドへ♪

一瞬の癒しです♪

ミスドも人多いんですけど、ドーナツの前ではそんな事はどうでもよくなる訳ですよ(笑)

さて、明日の用意もできましたし、後はのんびり過ごします♪