レアもん発見。。。

少々、夏風邪をこじらせまして・・・(汗)

(※検査結果コロナではありませんでしたのでご安心を)

まぁ~無理に動くなよという事ですので、革作業で机に向かう以外はひたすら片付け・収納を・・・

そしたらですよ!まぁ~懐かしいジョージアの懸賞で当たった「純金名刺」が押し入れから発掘されました!(笑)

これ裏見たら2007年のカレンダーが付いていたので、かれこれ16年前のキャンペーンですか。。。

当時は私もサラリーマンで、朝決まった場所の自販機でブラックのコーヒーを飲んでから会社に行くというのが自分の決まりでしたので、今みたいにアプリだ何だっていうんじゃなく缶に付いたシールでしたから、どんどん会社の机ン中に貯まるんです(笑)

で、ダメ元で応募したら送られて来たんですよ~♪

・・・ただ、当然の事ながら名前と住所電話番号が書いてありますし本当に純金なので使うには忍びなく気が付いたらお蔵入りとなった代物。。。

今朝方ニュースで金が1g1万円って言ってましたが当時いくらだったんでしょうね?

ん~・・・もうしばらく寝かしときますか(笑)