愛するミスドにて・・・

皆様はこの3連休はどうお過ごしでしょうか?

各地で様々なイベント催しが行われているんじゃないかと思います♪

私はというとひじょ~うに小さい出来事ですが、久々、ほんっとに久々のミスドを満喫♪♪♪

出雲旅行の前に言ったっきりですからね、そらぁもぅ久々でかなりテンションも高く(笑)

こういう時は新作ではなくド定番を食べるのが私流。。。

あと個人的に嬉しいのはコーヒーもカフェオレも非常に適温で飲みやすく更にはおかわり自由と嬉しい尽くし。

周囲からは「ほんと行きすぎよ!」「プレスリーみたいになりますよ!」とかかなり言われるんですけど、ミスドばっかりは好き過ぎてやめれません・・・はい・・・

皆様もどうか素敵な3連休をお過ごし下さい♪