フレンチトーストが好き・・・

ちょっとリハビリがてら近所にあるタリーズへ。

モーニングメニューの時間だったので迷わずフレンチトーストを♪

実は好きなんですよ(笑)

フレンチトーストの優しい味にコーヒーがよく合います♪

もう10年前近く前になりますが、横浜のホテルニューグランドに宿泊した時の朝食がフレンチトーストで、それまでさして興味もなかったのがニューグランドのフレンチトーストで目覚めました(笑)

ホテルニューグランドのフレンチトーストはフワッフワでとにかく美味しい♪

喫茶店やカフェでもたまにフレンチトーストを出すお店があるんで頼む時があるんですけど、ちょっと硬めでそれはそれで美味♪

お店によって微妙に違って意外と奥が深いんですよ!

味・音楽ってその時の記憶がよみがえりますよね?

なので、好きなのです(笑)