今年もありがとうございました!

皆さま、今年もありがとうございました♪

多分、みんな言うと思うんですけど今年も早かったですね~(笑)

振り返れば色々とありましたが、私は特に革と音楽での人とのつながりが広がったような、そんな1年でした。

来年も素敵な時間が過ごせるように日々物作りも精進して参りますし、昔のようにギターなど弦楽器の方ももう少し精進していこうかなと思っています♪

そして、玄関先を正月用に飾り付け。

大分、華やかになりました♪

こういう作業の一つ一つが「嗚呼~・・・年越しか・・・」という雰囲気が高まります♪

さて、そろそろ作業に戻ります(笑)

尚、仕事始めは1月5日(金曜日)からになります。

12月28日~1月4日の間もオーダーの受け付け及びお問い合わせからのご質問等の受け付けは致しておりますが、制作・ご質問へのお返事・回答は1月5日(金曜日)以降になりますのでご了承ください。

休みの間も当HPのブログは更新しておりますので目を通して頂ければ幸いです。

来る年の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。        BAN