ハンズもとながさんにて・・・

ハンズもとながさんにて仕入れ。

今日も業界今昔話を色々と。。。

気が付けば約20年の間、革小物の流行り廃れというものも随分ありました(笑)

以前にもお話ししましたが、昔はごつい感じの物が好まれたのが現在はスマート・コンパクトといった感じの物が重宝されますし、好まれる革の種類や作り自体も大体10年スパンくらいで変わっているように思います。

今日も本永さんと話してたんですけど、昔はゴリゴリのバイカーみたいなの結構居たし、メディアもドクロのシルバーリングと腰にはシルバーチェーンで革ジャン着てみたいなロックバンドいたけど最近は韓流のBTSみたいにスタイリッシュなの多いしねっていう(笑)

現金を持ち歩かないという事もありますし、とにかく時代が変わったんですね~。

革小物一つとっても時代の流れがよく分かります。