おいはぎ峠にて・・・

かれこれ10何年振りかのおいはぎ峠。

嫁さんに付き合って道すがら丁度あったのでほんっと久しぶりに寄ってみました。

相変わらずの店内の演出・・・(笑)

注文は天丼定食つゆだく♪

このお店は家族連れも多いですけど、トラックとか作業着の人たち御用達な感じのお店で、お昼過ぎた時間でしたが結構な人でした。

いやいや・・・天丼食ってお腹パンパン(汗)

まだ棚卸の仕事をしていた若い時は結構な頻度で行ったもんですが、なんでしょ?当時とあまり変わってないって言うのも凄いですよね(笑)

今、山口市内は昔からある変わらぬ味のお店っていうのが軒並み廃業・閉店が相次いでますから、こういうお店は貴重です。

継続は力なりですね。。。はい。。。