古き良き町の味・・・

久しぶりにシンセリティさんの鉄板焼きそば♪

いやー!!!美味い!!!

ソースでも醤油でもない、かと言ってケチャップでもない、味はそのすべての中間にあるような優しい味で、シンセリティさんでしか味わえない味なんです!

この味こそ古き良き町の味。。。

ちなみに私たち地元の人間は子供の頃、アーケード商店街に遊びに行く時は何故か「ちょっと町行ってくる!」と言っていました。

40年くらい前の話ですが、山口のアーケード商店街にはダイエーがあり、その一階で営業されていたのがこちらシンセリティさん。

当時からこの鉄板焼きそばは人気メニューで、昭和・平成・令和と時代が変わっても、ここに来ると当時と変わらない味が味わえます♪♪♪

人によって食べ方にはこだわりがあり、私の場合はしばらく待って鉄板でそばが少しカリカリに焦げるのを待ってから卵を混ぜます♪

お焦げのカリカリが美味いんです♪

この味だけは変わって欲しくない味です。。。