DNA・・・

御年77の私の母。

最近、部屋で何かしてるな~とは思っていたんですが、気が付けばレース編みのクロスをもう一枚作ってました。。。

少し足が悪いので今年のお盆は暑いし石段はきついしですから自宅でゆっくりしてもらったんですが、大体「ゆっくり」というのが性に合わない人なんですよ(笑)

何かしてないと落ち着かない人なので、恐らく自宅にいる時はずっとこういう事をしているんだと思います。

・・・にしても細かい・・・

細目のレース糸ですから1目1目が繊細できれいです♪

仕上げを手伝えというので、ぴんと張って最後に糊を吹き付けてアイロンかけを手伝ったんですが、いや・・・こうして見ると凄いもんです・・・

私の物作りは確実にこの人のDNAです。はい。。。