テント購入・・・

妻が「キャンプしたい」と言い出し夫婦2人mont-bellへ。

考えてみたらこの10年、阿東の空き家の掃除に行く際にちょいちょい買い足したものをまとめてみるとアウトドア用品はほぼ持っていて、あと無いのはテントくらい。。。

と言ってもどういうタイプのどういうテントが良いのかさっぱり分からず専門店に勉強に。

いや・・・こりゃ種類が多すぎて逆に迷いますね(笑)

で!最初は夫婦2人でと思っていたんですが、母が「キャンプと言えば私じゃないか」と言い出し、テントも2人用から4人用くらいの大きいサイズを探すハメに・・・(汗)

探しに探し迷いに迷い、最終的に決めたのはmont-bellではなくまさかのコールマン。

(ほんとはmont-bellも欲しかったんですが・・・スイマセン・恥)

旧タイプのデザインではありますが4~6人用の大きいサイズでゆったりと使えるタイプです♪

今度、一度阿東の方で組み立てを練習してみて、秋口には家族で出かける予定です♪