再び阿東にて・・・

2日続けての阿東。

ツタ・蔓が怖いんですよ・・・ほんと・・・

ここに来るまでに長らく放置されているであろう家屋を何軒か目にするんですが、完全にツタに飲み込まれていて、あれを見るとやっぱり家というのは人が住まないと駄目なんだな~と痛感します・・・

ちなみに通って10年、傷みは年々ひどくなるものの、妻の実家は飲み込まれてはいません♪

2人(たまに3人)で通いながらなんとか維持してます。

彼女の家はとにかくタイムカプセルみたいな家でして、今日も家の掃除をしていたら普通に寛永通宝が出てきました(笑)

更にあの辺りは紫陽花の息が長くまだ咲いてるんですよ!

朝のうちに掃除して紫陽花をいくつか摘んで帰路につきました♪