ショルダーバッグ(サドルレザー)

ショルダーバッグ(サドルレザー)
先程、ショルダーバッグ(サドルレザー)のオーダーを頂けるように致しました。

このショルダーバッグは、ちょっとそこまで出かけようという際に、財布やデジカメ・携帯など、必要な物だけコンパクトにまとめて収納できるサイズのバッグとなっております。

このバッグを制作しようと思ったきっかけは、去年、東京アメ横で購入した英軍のショルダーバッグでした。

ふたを閉める際のベルトパーツが真ん中に一本あるだけのごくシンプルなバッグ。

肩から掛けると丁度良い大きさで、革でこういうのが作れればな~と思ったのが最初です。

昔の軍物の完成度の高さに敬意を表し、自分なりにアレンジを加えて、想像上の軍物バッグに仕立てました。

使い込むと良い味が出てくれるバッグです♪

↓↓↓↓
http://bancraft.ocnk.net/product/11