ハンズもとながさんへ・・・

今日は朝からハンズもとながさんへ行っていました。

『リンク』でも書いていますが、ハンズもとながさんは山口県内で唯一の革専門店さんで、革制作に必要な様々な道具や金具・革を取り揃えている老舗の革屋さんです。

私が革を始めた頃からずっとお世話になっているお店で、更にオーナーご夫妻はお二人とも凄腕の革職人さんです♪

しかし、私も本永さんご夫妻も無類の映画好きでして、革の話よりも映画や音楽の話で盛り上がってる事の方が遥かに多いという・・・(笑)

もとながさんはレザークラフト教室もされていて、お店の奥の方では今日も生徒さんが何人か腕を磨いておられました。

県内でも県外でも、レザークラフトを愛する人がどんどん増えれば良いな~と思う今日この頃です♪(笑)

↓↓↓
ハンズもとなが
http://www4.ocn.ne.jp/~motonaga/