Tully'sにて・・・

めちゃくちゃ久しぶりに今朝はタリーズへ。

ここ数週間ドーナツを食べてない事に気付き、これまた久しぶりにドーナツとコーヒーを。

コーヒーの苦みで目を覚まして甘いもので疲れをとるという、なんともアメリカンな・・・(笑)

ま・・・まぁ、ドーナツはただ単に好きというだけなんですけど(笑)ここんとこ粗食でしたんで(恥)

私これよく言うんですけど、28年前山口市内にミスドが出来るまでドーナツ食べれる場所なんてほんっと無かったですから。

大半、パン屋さんがちょっと出してるかなってくらいで、まだカフェも少なかったですし、いわゆる純喫茶はドーナツ出しませんし。

当たり前に食べれる今は何と幸せな事か。。。

友人には食べすぎとよく怒られるんですけどね(笑)好きなんですよ・・・ほんと・・・