食品サンプル展に行って来ました♪

ずっと行きたかった食品サンプル展に行って来ました♪

いやー!凄いっ!本物と偽物の見分けがまーったくつきません!

ガイドさんの説明と共に大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

昔の食堂・レストランのショーケースのディスプレイを昭和・平成・令和で展示していたりして、昭和の食堂に通ってた私としては懐かしい・・・

(ローカルな話ですが、昭和の展示はアーケード街にあった大島食堂を彷彿とさせます・・・)

全てとにかく美味しそうなんですよっ!

シュトーレンなんか寝起きなら食べてます(笑)

これも日本が誇る職人の技術ですね♪そして、今でも進化し続けています。

我々もこうありたいと思います。。。はい。。。