cafe&bar 待宵(まつよい)さん・・・

nishida coffeeさんや親しくして頂いているKさんに教えて頂いたお店「cafe&bar 待宵/まつよい」さん。

こちらのお店はなんと!現役の山口大学の学生さんが経営されているという。。。凄い。。。そして若い。。。(笑)

待宵さんのコーヒーはnishida coffeeさんが特別に焙煎された待宵さんだけのオリジナルブレンドですから、湯田の町でnishida coofeeを飲みたい方は「狐の足跡」さんか「待宵」さんになります。

そして、山口でも中々お目にかかる事のない山口大学の学生さんが作った日本酒「長州学舎」が飲めるお店でもあります!

ほんのり甘く口当たりの良いお酒で、いくらでも飲めるという私のような者には危険なお酒で(笑)

落ち着いた店内で暫しオーナーさんと談笑しお店を後にしました。。。

気になるお店です♪また行きます♪

cafe&bar 待宵

〒753-0056
山口県山口市湯田温泉3-7-7-1
湯けむり横丁内

open 18時~27時 ※24時~要予約

close 火曜日

tel 070-9150-9124

Instagram @bar_matsuyoi