竹谷和彦さんと再会♪

世界的に有名なマーシャルアンプのコレクター・竹谷さんに会いに行って来ました♪

去年、大病を患われてずっと心配していたんですが、今日お元気そうなお姿を見て安心しました。。。

現在はMarshall Museumは閉館されて、来年からは竹谷さんの趣味のサロンとして集う場所に改装されるそうで、まだまだ熱い情熱をお持ちでした!!!

そしてそして・・・久しぶりに見させて頂いた貴重なアンプとギターの数々・・・

実際にジェフベックが使用したフェンダー・ストラトや今は中々見る事のない国産ビンテージのギター群!!!

更には凄まじいウクレレのコレクション。。。

(マーティンのウクレレとか初めて見ましたし。。。)

ん~・・・気絶しそうです(汗)

来年、また暖かくなった頃にお会いしに行こうと思います♪

とにかく、お元気そうで安心いたしました。。。