小野かつお節店閉店のお知らせ。

かつお節屋のおばちゃんからの告知です。

『この度、小野かつお節店は12月23日(土曜日)をもって閉店致します。
長きに渡りご愛顧いただきまして誠にありがとうございました』

との事で・・・

革屋の私が何でかつお節屋のお知らせしてるんだって話なんですけど(笑)まぁ~古い付き合いでして・・・

いやいや・・・機嫌悪けりゃ口は悪いし、人こき使うしでワヤやな(無茶苦茶やなの意)という感じでしたが(笑)これまで本当によく働いてこられました。

まだ暗いうちから起きてかつお節作って、旅館や料理屋からの注文とって削り節作って袋詰め・配達。

確か今81歳?82歳かな?今までほんっと~~~に働きづめに働いてこられました。

ちなみに、これからはおやじさんと近くの施設に入ってゆっくりされるそうです。

恐らく山口県内最後のかつお節専門店で、ここのかつお節を食べたら他のは食えないというくらいに美味しいかつお節です。

お近くの方は是非、12月23日までやってますんで買いに行ってみてあげて下さい♪

くどいですが味は最高です!!!

おばちゃん・・・お疲れさまでした・・・

小野かつお節店

〒753-0056 山口県山口市湯田温泉6丁目5−6
電話:083-922-1542