久しぶりのマック・・・

恐らく半年ぶりくらいのマック。

いつ行っても昔から変わらぬ味というのはファーストフード店も同じですね♪

といっても、私がマックで働いている頃は今ほどハンバーガーのバリエーションは無く、季節限定でちょっと変わり種が出るかな~という感じでした。

(年末限定でユクトリクルトリなんて言う軟骨みたいなのもあったし・・・)

なにせ80円マックとかやる前の時代ですから、そらもぅ大昔・・・(笑)

30年近くなるんでお話しできる事ですが、当時は失敗も色々ありました。

朝一、全てのメニューをマネージャーさんは問題が無いかどうか?作る順番通りに材料がセッティングされているか試食をするのも仕事の一つで、最初のうちは嬉しいんですよ♪無料で食える訳ですから。

これが数週間、数か月となると太るし飽きるしで最終的には一口食べるだけ。。。

あと「コーラ何かシュワシュワきつくないですか?」って言われて下のシロップと炭酸のボンベ見たら明らかに炭酸のメーターが高くて強炭酸になってたとかですね・・・まぁ・・・その手の話は色々あります(笑)

変わらぬ味=社会人なりたてで一生懸命だった頃の味ですね(笑)