今年初ミスド・・・

今年初のミスド。

自分で言うのもなんですが結構我慢しましたよ(笑)

やっぱり年末年始は普段以上に色々と食べてますから少々摂生をした訳なんですが、これで±0です(笑)

若い頃は結構酒も飲んだので辛い物も好んだんですが、酒もそんなに飲まなくなった今では断然甘いものが好きになり、手軽にサッと食えてコーヒーも一緒にとなるとミスドのドーナツが最適なんですよ♪

そういえば昔はピングーとかミスドグッズなんかも家に結構ありました。

(探せばどっかから出てくるとは思いますが)

今、お洒落で美味しいスイーツが山ほどありますけど、昭和生まれの私にとっては手軽に食べれるドーナツこそスイーツの王様なのです!(笑)