小野田サンパークにて・・・

去年の暮れから用事があって山口市から小野田市の方に行く事が多く、何十年ぶりかに小野田サンパークに寄るようになりまして。。。

というのも若い頃に私は棚卸の仕事をしていた事があるんですが、その頃は裏口からサッと入って生鮮関係だけをさっと数えて裏口から帰るというだけで買い物に行く訳ではなくあくまでも仕事。

実に26年経って初めて買い物で寄ったという訳です(笑)

いや~こんなに広かったんですね(笑)

大好きなゴディバを横目にお目当てのサンダルフォーのジャムを買いに♪

何故かというとこのジャム砂糖不使用なんです!

果物の糖分だけで作られているので大変ありがたい・・・

昔は山口市内でも結構な種類が売られてたんですが近年不思議と種類も数も少なく、たまたま寄ったサンパークでえらい数のサンダルフォーを目にして衝撃。。。

いや~・・・ありがたい・・・

大好物のアップル&シナモンを片手に非常に機嫌よく帰路につきました(笑)

多分、これだけのためにまた行くと思います♪