ミスド&ゴディバ・・・

間違いなく美味いミスド(笑)

それに加えてゴディバとはなんと贅沢な・・・

これもよく話しますが、昭和な私としてはゴディバとかモロゾフとかっていうのは高級品で中々食べれないもんだったんですよ!ほんと!

それが今や簡単に買えるという・・・良い時代です・・・

逆に見なくなったのはウィスキーボンボン。

ボトルの形で噛むと内側に砂糖のコーティングがあってそれがシャリシャリしてですね、お酒が口にジワッと広がるんですけど、あの昭和なウィスキーボンボンは今ではあんまり見かけなくなりました。。。

話しが脱線しました(恥)

山口市内に初めてミスドが出店したのは、もうかれこれ29年前なんですが当時からず~~~~っと通ってます、はい。