カッコイイ大人たちに囲まれて・・・

まぁ~本当に久しぶりに音楽をやっていた頃の友人と電話で話しまして・・・いや・・・あまりに懐かしく昭和な感じの長電話(笑)

彼とは一緒に活動をした事はなかったんですが、ライブハウスでよく一緒になるので自然と仲良くなった訳なんですが、いや~・・・同じ県内にいても全然会うタイミングも無くズルズルと(恥)

思えば10代から30歳手前まで働きながら週末はスタジオかライブハウス、そんな日々が我々の青春というか何と言うか(笑)

振り返ると私の周りにはカッコイイ大人たち(大半がミュージシャン)が山ほどいました。

今は亡きブギハウスのマスターやマスターのお店に集まる人たち。。。とにかくカッコよかった。。。

私は当時ブギのマスターのバンドのブルースハーピストだった佐々木匡士さんと活動していて、ほんっと憧れましたし楽しかったんですよ♪

よく怒られもしましたが(苦笑)

そして、佐々木さんは何がカッコイイかって50歳を過ぎて今でも第一線で活躍されてるんです。。。

私が憧れた大人たちの年齢に今私も差し掛かろうとしている訳なんですが、ああいう風にはとてもとても(恥)

今でも生意気だったガキはあの人たちの背中を追い続けています。。。