味処・一二三さんにて・・・

小野田市の味処・一二三(ひふみ)さんで昼食。

こちらのお店はサッカー・レノファ山口の選手御用達店♪

とにかくメニューが多いんです!!!

多分、初めて行く人は決めれないと思います(笑)

私はこういう場合、昔は「迷うならかつ丼」と決めていたんですが、最近は「迷うなら日替わり」に変わりまして、迷うことなく日替わり定食♪

今日は味噌カツ丼とうどんのセットで、久々のボリューミーな感じ(笑)

ただ美味い!!!

味噌カツの甘辛さとサクサク感がなんとも・・・

お昼時は作業着の方やトラックなどの運送業の方が次々と来店されてました。

よく「駐車場にトラックの多いお店は美味い」とか言いませんか?

こちらはそういうお店です♪