阿東にて・・・

例によって湯田から阿東へ。。。

今日は雨が降ったと思ったら急に晴れたり地震で少し揺れたりという妙な一日・・・

とても作業にならずいつもの道を散歩したり、ウクレレを持って行ったのでウクレレ練習したり(笑)

ついあったら買ってしまうポップコーンを鷲掴みに頬張りながらただ遊んだだけでした(笑)

この家は昭和で時間が止まってるんで色んな物が発見されるんですけど、今日は40年くらい前のYAMAHAのハーモニカと郵便局からの粗品でレトロな官製はがきを発見♪

サビエル記念聖堂も消失前のスタンプが押してあったりして中々レトロで素敵です♪


・・・とまぁ、ほんと遊んだだけでした(笑)