再び阿東にて・・・

危険な暑さとはいえ気持ちの良い景色の阿東。

来週はちょっと行けないもんで、午後から少し作業をしてきました♪

10年変わらず見ているこの名も無き山も、季節によって変える表情は飽きる事無く、普段は湯田温泉という温泉街の裏通りに住み暮らし、たまに山間の阿東という土地に通っては作業をして帰るという、考えようによっては贅沢な日々を送っています。

今日も気温は38度くらいですか?(汗)

凄まじい熱風吹く中色々と作業をして来たんですが、ご高齢の近隣の方々は本当によく動きよく働かれ心から尊敬。。。

一仕事終えて、昼ごはんは私としては冷たい物が食べたかったんですが、嫁さんたっての希望でクッソ暑い中で私特製の焼うどん・・・(笑)

オタフクソースにウスターソースと塩コショウ少々の甘めうどんで、この味は嫁さんでは出ないとの事で。

まぁ・・・夫婦でゆったり過ごす大切な時間です。。。はい。。。