2日目の阿東・・・

昨日からの阿東での作業。

今日、私は主に家の中を色々いじってきました。

義父は大工だったのでありとあらゆるものが手作りで、2階にあるベッドなども2階で製作したらしくサイズ的にも下にはおろせないので上で解体しないといけないんですよ(汗)

これもまた結構な時間がかかるでしょう・・・はい・・・

あと、こういった掃除あるあるですがソファーなどの隙間から結構小銭が発見されるという(笑)

しめて262円・・・

実の娘である嫁さんもこれ見て「こんなんやから金無かったんよ、うち」と呆れてました(笑)

一仕事終えて昼食はクラムチャウダー。

昨晩から少々寒いくらいでしたので少し暖かい物を。

(ちなみにパンもホームベーカリーで作った自家製)

今日はさすがにSLは走ってないんですが、代わりに山間を行く長閑な1両編成の電車。

私は鉄道マニアではないので詳しくはないのですが、この赤い車両はキハ40系というらしいですね♪

山の緑に赤い車両が良く映えます♪

ここに来ると景色や人、空気、その全てが気持ち良いです♪